カラダにも家計にも優しい家づくり・タカトーホーム

[お電話でのご相談はこちら]0120-37-2552
[メールはこちら]
スタッフブログ

ステキなお家とステキな家族

2017年12月02日冨塚千尋

こんにちは、冨塚です。

昨日、お引き渡しをしてから約半年たったI様邸へお邪魔してきました!

 

何をしに行ったのかというと、雑誌「群馬の家」の次号の撮影の立ち合いです!

 

記者の方からのインタビュー

 

お家と一緒にご家族もモデルさんに☆

 

 

 

合間にはクリスマスツリーの飾り付けを素敵に仕上げているRちゃんと、

 

女の子のように可愛いSくん。もうすっかり顔立ちがはっきりしてきてRちゃんにそっくりになっていました!!

 

 

とっても可愛いショット(∩´∀`)∩♪

 

 

 

最後は、家族写真を撮影。

気さくなI様ご夫婦と癒しのRちゃんとSくん。とっても素敵なご家族です。

I様にとっても、記念になっていれば嬉しいです(*^-^*)

 

 

お引渡しをしてから初めて拝見させていいただいたI様邸。

完成時から、「すごい素敵な家!!!」と思っていたのですが、お洒落な家具や雑貨で色付けされてより素敵になっていました!

 

これまた載せたいところや撮りたいところがいっぱいな見どころ満載なお家なので、

どんなふうに雑誌にアップされるのかとても楽しみです♪

 

3月発行なので少し先ではありますが、公開までぜひぜひお楽しみに☆

 

I様、この度は雑誌の取材に快くご協力してくださり、誠にありがとうございました。

 

今後共、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-->