カラダにも家計にも優しい家づくり・タカトーホーム

[お電話でのご相談はこちら]0120-37-2552
[メールはこちら]
スタッフブログ

電気屋さんの仕事。

2017年12月02日桑原明子

 

こんにちは、あきちゃんです。

 

先日現場にて、担当電気工事の桐生さんが作業をしていました。

 

 

電気配線図を作図していますが

 

なかなか作業中の現場に居合わせることはないので

 

興味深々で見ておりました。

 

 

ダウンライトがつく天井に配線してあるコードに

 

電球がついたコードでちゃんと電気が流れるか確認。

 

 

各コンセントで電流計みたいなものでもチェック。

 

     

 

コンセントやスイッチ、照明器具を付ける前に

 

こうやってチェックしてるんですねー。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-->