カラダにも家計にも優しい家づくり・タカトーホーム

[お電話でのご相談はこちら]0120-37-2552
[メールはこちら]
スタッフブログ

惚れてまうやろ~

2017年12月03日金子真未

この間、近所のケーキ屋さんにクリスマスケーキを頼んできました♪

どこで頼もうかな?と迷った結果、「家から近い」には敵いませんでした。

そして、小さい頃から慣れ親しんだ味を求めてしまいました(*ノωノ)

 

皆さまは、もうクリスマスケーキ頼みましたか??

 

 

 

こんにちは!金子です!(^^)!

 

すごいな~かっこいいな~と思ったことがあったのです。

 

ショールームの展示物などは、工事部の方がすべて設置をしてくれています。

以前からその姿を見ていて、すごいな~とは思っていたのですが、

つい先日、タカトーホーム敷地内の外にイルミネーションを設置しました。

こちらも工事部の方がすべて設置してくれたのです(*’▽’)

高いものや等間隔のもの、足場が悪いところ。お願いしたところすべてに設置をしてくれました!!

 

 

 

カッコイイですよね(#^^#)

金子の惚れてまうやろ~でした☆彡笑

 

 

そんなイルミネーションはまだ途中ですが、

ぜひ!お立ち寄りついでにご覧頂けたらと思います( ^)o(^ )

 

 

こがね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-->