カラダにも家計にも優しい家づくり・タカトーホーム

[お電話でのご相談はこちら]0120-37-2552
[メールはこちら]
社長ブログ

「ホームページ」リニューアルしました

2017年12月04日社長ブログ

師走に入ると一気に時間が速まりますね。

手帳も残り一ヶ月を切り、

年内の予定がほぼ埋まり、

一月の予定も半ば過ぎまで埋まってきました。

 

今日は朝から新ホームページの説明会でした。

6月から選抜メンバーで始めた

HPリニューアルプロジェクト、漸くカタチになりました。

より分かり易く、想いがツタワルように

「人」と「楽しい暮らし」への想いを込めたホームページ、

ご覧いただければ幸いです。

此処の所、寒さも増してきましたが

もうひと頑張りですね。

 

私は明日東京、来週も泊りで出張、

その間に忘年会、飲み会が続きます。

還元陶板浴に入って免疫を高めて

行って来ます。

 

 

コメントは受け付けていません。

-->