カラダにも家計にも優しい家づくり・タカトーホーム

[お電話でのご相談はこちら]0120-37-2552
[メールはこちら]
スタッフブログ

石井大作

話題の!!

2017年11月12日石井大作

こんにちは!!営業部の石井です。

タイトル通り今話題の・・・・

img_sec02_mv

リコーシータを購入しました!!

(ちょっと遅いか??)

知らない人もいるとは思いますが

360°の写真が撮れる代物です!!

これでお家の写真が隅々までWEBで見られるので使用している会社は増えているみたいですね!!

タカトーホームとしても時代の波の先端を走れるようにどんどん新しいトレンドを

追求したいと思います。

531888866.250574

※会議中の一コマを早速パシャリしてみました!!

これから使いこなせるように頑張っていきたいと思う今日この頃でした 🙂

話題の!!!

2017年05月20日石井大作

こんにちは!営業部の石井です。

少し遅い投稿になってしまいましたが、GW明けに話題のスポットに

行ってまいりました。

少し前にオープンした:ギンザシックス:です!!

 

一言で感想をお伝えするとしたならば・・・・・・

 

「とにかく広い!!」

 

じっくり見たら1日コースですね!!

 

 

 

IMG_7378IMG_7379

中にはこんなおしゃれな蔦屋書店等いろいろなショップが入っていて

楽しめました!!

 

皆様もぜひ行ってみてください!!

常用!!

2017年01月29日石井大作

どうもこんにちは 😀

営業部の石井です。

 

突然ですが、皆さんは好きな文房具とかありますか??

 

私は仕事柄、いろいろな文房具(特にボールペン)を使いますが

なにを使っても結局コレに行き着いてしまいます 🙂

IMG_6247

その名も:uni JET STREAM:です!!

 

使っている人は多いと思いますが抜群の書きごごちです 😛

 

使った事のない人は是非使って見てくださいね 😛

 

月例会!!

2016年11月10日石井大作

みなさんこんにちは!

 

営業部のいしいです。

最近は日々寒くなってきましたね~!!

そこで毎月恒例のタカトーのお酒好きが集まって

またまた語ってきました!

今回の散策エリアは・・・・

「上野エリアです!!」

img_5733 img_5736 img_5739

これから年末にかけてお酒を飲む機会が多くなってきますので

皆様も風邪などに気をつけて下さいね~!(^^)!

猫大集合!!

2016年09月18日石井大作

みなさんこんにちは!!

営業部の石井です。

みなさんは少し前に流行った[ねこあつめ]というアプリをご存じでしょうか?

(もしかしたら私の中でしか流行ってないかも・・・。)

スマートフォン関係のアプリケーションの多さには驚かされますが一度インストールをして

使ってないアプリって多いですよね。

そんな私が唯一、継続しているアプリこそが[ねこあつめ]です!!

img_5539

コンプリートまであと少し頑張ってみようと思います!(^^)!

やっとの思い!!

2016年06月07日石井大作

やっとの思いで入荷しました!!

営業部の石井です。 もともと私は世間の波に乗せられやすい性格なのですが

今、売り切れ続出中の商品をやっとの思いで手に入れました!(^^)!

 

そうです、その名は  「アイコス」 です!! 😮

20160407121705

 

愛煙家の皆様にしかわからない商品ですが

なんと火を使わないたばこです。

これで周りに迷惑をかけずに楽しむことができると思います。

 

しかし・・・・いつの日か禁煙を成功させたいと思っている今日この頃でした!(^^)!

月例会!!

2016年04月21日石井大作

最近はだんだんと暖かくなってきましたね(^’^)

営業部の石井です。

さて今回も、タカトーホーム お酒大好きチームにて毎月恒例の月例会を開催いたしました。

なんと・・・今回は築地市場へ出張です。

写真の関口監督はなんと3週連続らしいですよ(^’^)

私は飲んでばっかでしたので写真が数枚しかありませんでしたので、

エステートの増田さん、斉藤さんの投稿を楽しみにしていた下さいね。

 

IMG_4246

※因みに写真は浅草ホッピー通りにて初対面の若者と戯れる、関口監督でした(^’^)

 

免疫力

2016年02月13日石井大作

みなさんこんにちは(^’^)営業部の石井です!

最近はインフルエンザが流行しつつある今日この頃ですが、皆様は平気でしょうか??

やはり自分の身体は自分で守るしかないということで私が最近はまっているものは・・・・IMG_3861

「腸まで生きて届くビフィズス菌です。」

なんと免疫力の菌は腸内で全体の70%が作られているという話を聞きました(^’^)

今年は身体に気を使って健康第一で行きたいと思います。

因みに昨日体調不良で早退をしてしまいました(+o+)

おいしいもの

2015年11月10日石井大作

599687_503115526406374_17357702_n

皆さんこんにちは!(^^)! 営業部の石井です。
所で皆さんは毎日食べても飽きない物ってありますか??
私は丸亀製麺です!(^^)!
私のエリアですと桐生市の50号にあります。
その魅了は美味しさだけではなくかけうどん290円と言うリーズナブルな価格設定ですね。
桐生市、みどり市方面に行くときは必ず寄ってしまいますね!(^^)!
さーて今日のお昼もうどんで決まりでーす。

 

掃除!!

2015年08月11日石井大作

IMG_3272

お世話になっております。営業部の石井です。

写真では解りづらいのですが久々に会社の熱帯魚

(会社のと言ってもほぼ私しか見てません(+o+))

の掃除をしました。

やはり何事もきれいになると心が清々しいものですね!!

 

1 / 712345...最後 »