カラダにも家計にも優しい家づくり・タカトーホーム

[お電話でのご相談はこちら]0120-37-2552
[メールはこちら]
スタッフブログ

増田勝彦

夏はこれ!!

2017年07月28日増田勝彦

いよいよ真夏ですね!

年々と夏が苦手になっているエステートの増田です。

 

昨日の火曜日にお休みを頂き、チョットしたツアーに行って来ました。

IMG_20170726_154317

ビール工場見学をしてからの、目的のプレモルの試飲

IMG_20170725_175913  IMG_20170725_182749

ビール工場は初めて行ったのですが、ビールの製造過程を

キチッと理解してから頂くこのプレミアムモルツのうまい事、うまい事(笑)

IMG_20170725_184147 あまりのうまさに3杯も頂きました(^^♪

 

 

ビールを満喫した後は、土用丑の日と言う事で

ウナギからのまたビール(笑)

IMG_20170725_191358

うちのと二人で行って来たのですが、

酒好きの二人は館林駅に降りてすぐに居酒屋に入り、

また乾杯をして暑気払いをした増田でした。

 

 

 

 

 

完成

2017年02月28日増田勝彦

最近、暖かいですね。

こんにちは、不動産事業部の増田です。

 

高林西町に分譲住宅完成です。

 

A棟は、平屋でこんな感じ…

IMG_20170227_155134

IMG_20170227_155237

IMG_20170227_155254

 

B棟は、二階建てでこんな感じ…

IMG_20170227_155041

IMG_20170227_155521

IMG_20170227_155538

 

外構も仕上がり、内覧可能になりました。

詳しくはお問い合わせ下さいませ☆

 

 

 

 

 

 

完成

2016年11月25日増田勝彦

昨日の雪にはビックリでしたね。

まだノ-マルタイヤのままなので来週位には

履き替えようと思っている増田です。

毎回アルコールネタばかりなので今回は

完成したての下浜田A棟の紹介をしたいと思います。img_20161124_154524img_20161124_154758img_20161124_154831img_20161124_154814

体に優しい自然素材の健康住宅(^◇^)

快適に過ごせる省エネ住宅(^◇^)

内覧お待ちしております。

 

何の秋?

2016年10月10日増田勝彦

この頃、朝晩すっかり秋というか

涼しいですよね。

そのせいか、周りに風邪ひきさんが多いです。

こんにちは 不動産事業部の増田です。

 

ところで昔から〇〇の秋、とか言いますよね。

スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・・・・

自分は?

 

 

やっぱり焼酎の秋でした。(*´ω`*)

一年中か(笑)

img_20161005_231213img_20161005_231412

おみやげ

2016年07月08日増田勝彦

 

昨日はとんでもない暑さで、今日はまた今

雨がちらほら、まだ梅雨ですからね・・・

先日、旅行に行って来たと言う地元の昔からの

後輩からお土産を頂きました。

後輩いわく、増田さんのお土産は

悩まなくて楽ですとか”(-“”-)”

IMG_20160707_205146

確かに大好きですけどね・・・

初めて味わう青酎(*´ω`*)

IMG_20160707_205428

同じ芋焼酎でも、九州の芋とは違い

東京の青ヶ島村の芋焼酎は、あっさり

さっぱりで美味しく頂きました(^^)/

IMG_20160707_205728

完成間近!

2016年05月22日増田勝彦

 

最近、夏みたいな暑さが続いてますけど、朝晩と

日中の温度変化で体調管理難しい時期ですよね・・・

暑さに弱く、夏が苦手になっているエステートの増田です。

 

昨日、建物内部の完成間近な大泉仙石A棟に

現状確認と視察に行って来ました。

上棟前の打ち合わせにて取り決めした箇所や色など

仕上がり状況等々確認してきましたが

自分が気になっていた場所を確認・・・

全く問題なく、逆にバランスの取れた

ナイスな仕上がりになっていました。

IMG_20160521_133904IMG_20160521_133939

どうでしょうか? 素敵でしょ(^◇^)

内装はあと少しで、これから外構工事になりますが

内覧はいつでも可能ですので、お問い合わせ

お待ちしております。

愛飲

2016年02月29日増田勝彦

 

最近暖かくなってきましたね~~~

 

ビールがますます美味い時期です(^^)/

 

と言う事で毎度毎度ですが、社内でおそらくNO1

 

呑み師エステートの増田がお邪魔致します。

 

昨年の秋位からお気に入りで愛飲しているのが

 

そば焼酎 雲海(^◇^)

1455983609574

家に帰って子供のサッカーや塾の無い日は即ビール☆

 

ビールは350缶1本で終了!

 

これで1日の疲れや、明日への活力を補います(*´ω`*)

 

さっ! 今日も飲んで明日も頑張りま~す(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場確認

2015年11月27日増田勝彦

本日新井分譲D棟へ進行状況を確認の為行って来ました。

すでに御契約頂いている現場なので以前決めて頂いた

箇所や打ち合わせ通り進んでいるかの確認です。

3

2

1

お引き渡しが12月中旬になりますが進行状況も

現場状況も満足のいく仕上がりになっておりました。

他の区画も着々と進んでおり完成が非常に楽しみ

にしているエステートの増田です(^◇^)

 

バーベQ

2015年08月22日増田勝彦

 

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

まだ暑い日が続きますね(‘◇’)ゞ

私の地元館林は、まだまだ寝苦しいので

エアコンは極力我慢して扇風機で

タイマーをかけて寝ています。

 

そんな暑い館林のお盆中7~8家族集まって

バーベQ・バーベQ・バーベQ(笑)

IMG_20150816_165350

いや~またまた飲みましたよ(*´ω`*)

IMG_20150816_165812

その後打ち上げのラーメン屋でまた飲んで・・・

家に帰ってバタンQの増田でした。”(-“”-)”

 

 

 

 

父の日

2015年06月26日増田勝彦

 

この梅雨の時期洗車のタイミングがつかめず

 

洗車すると次の日車が真っ黒な増田です”(-“”-)”

 

先日父の日なる日があり子供達からは感謝の言葉を貰い

 

なんとなくくすぐったい気持ちもありましたが・・・

 

例年だと「サンキューレター」だけだったのが

 

今年は二人からと言う事で靴下を貰いました。

 

メンズ二人なのでいつまでこんな感じが続くのかな~

 

なんて思う中3の長男に身長を抜かれた親父でした(*´ω`*)

 

父の日

 

何故か甘いものが苦手なのを知っているはずの奥から

 

大阪のマダム信子のスイーツを貰いましたが・・・

(おそらく自分が食べたいからだと思います)(笑)

・・・意外と美味いのに驚きでした( ゚Д゚)

 

1 / 3123