カラダにも家計にも優しい家づくり・タカトーホーム

[お電話でのご相談はこちら]0120-37-2552
[メールはこちら]
スタッフブログ

森山浩輔

誰得?のおやつシリーズ3

2017年11月07日森山浩輔

営業部の森山です こんにちは(゜▽゜)

 

こんかいのおやつはですね

DSC_0730 (002)エブリバーガー

このスナックとチョコがくっついてる様な形のお菓子が

最近かなり魅力を感じます(●´艸`)

 

休日にいったドン・キホーテに大量に売ってました

DSC_0731 (002)オシャレ?な器にうつして撮影(゚∇^*)

 

 

皆様 心の底からどうでもいいと思うんですけど

見つけたら買ってみてください 騙されたと思って(´・д・`)

 

森山でした

 

 

雨でも決行!バスツアーを終えて 森山ver

2017年10月24日森山浩輔

こんにちは 営業部の森山です

 

先日行われたバスツアーについて 工事部☆に引き続きになります

 

このたびはご参加頂いたお客様 お家を内覧頂いたお客様

ご協力を頂きました業者さん 皆様にこの場をかりて

お礼申し上げます(〃´・∀・)) ありがとうございます

 

今回 私はアクアフォームという断熱材の

実験コーナーを担当させて頂きました(*^-^*)

DSCN7253

こんな感じで 実際にアクアフォームが膨らむ様を

実験的に見て さわって 体験して頂くかたちになりました

 

その前に私の説明する尺をとらせて頂きましたが

皆さんを前に緊張してしまい うまく説明ができませんでした

わかりづらい説明で皆様

申し訳ございませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。

 

こういったバスツアーでは 普段あまり見れない

できない体験ができたり タカトーホームの事を

楽しく よりいっそう 知る事ができます(●´∀`●)

 

今回お仕事などで参加できなかったお客様

次回が予定できた際は

ぜひ 参加して頂ければと思います(*´□`*)

 

森山でした(*`・ω・´)

 

誰得?のおやつシリーズ2

2017年10月23日森山浩輔

こんにちは 営業部 森山です

今日もお腹減ったので お菓子を購入しました(●´∀`●)

 

P1070871なつかしの 「きこりの切株」

 

疲れた身体に(力仕事してない・・・)

甘いものはとても癒されますね(*^-^*)

 

どうでも良わ~っヽ(o`皿′o)ノ

 

って思われちゃうと思うんですけど

前回お菓子ネタで

シリーズって言っちゃったので

あえてまたお菓子ネタです

甘党森山でした(●´艸`)

誰得?のおやつシリーズ

2017年10月16日森山浩輔

営業部 森山です こんにちは

 

最近ちょっと痩せてきたのをいい事に

お菓子ばっかり食べてます(´・д・`)

ちなみに今日は「チョコあ~んぱん」にしました

P1070870

甘党かつチョコ好きの私にとってかなり好きな方のお菓子です(●´∀`●)

 

まだ食べた事ない人がいらっしゃいましたら

騙されたと思って食してみてほしいです(●´艸`)

 

まあ どうでも良いって思うと思いますが

森山のおやつの報告でした(´・ω・`;)

 

恋するさくぱんを探せ! との事

2017年10月02日森山浩輔

営業部 森山です こんにちは(*^-^*)

 

本日昼間に無性に甘いものが食したくなり

ついつい昔から好きなさくさくぱんだを購入しました

 

今は 「恋するさくさくぱんだを探せ!キャンペーン」だそうで

目が❤型のパンダがいたらSNSでシェアしろとのことでした(♡´∀`♡)

P1070856

でもなぜか わたくしが購入したものにはそれらしきものは入っておらず

(`Д´*)こんなんとか(´Д`;)こんなのとかばっかり入ってました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

なんとなくヘコみますね(´・д・`)

まあ 甘い物食べられたから良しとしますかっ (*`▽´*) 森山でした

車内動物園

2017年08月28日森山浩輔

こんにちは 営業部 森山です

 

今回はわたくしの車の動物たちを紹介します(●´∀`●)

P1070691

左から 猫(座) レッサーパンダ アザラシ 猫(生首)の上に 犬 猫(寝)

→ 箱入りひよこ カンガルー カエル 猫(生首2)

P1070692

ゴリラ ロバ の下に 干からびたベジータ

だいたいが寝てる動物シリーズで

全部ガチャガチャでそろえたものになりまして

わたくし この手の動物系にめっぽう弱くてですね

(あとドラゴンボール)

手持ち資金があれば ついつい やってしまうんです(´・ω・`;)

 

また増えたら報告したいなぁなんて思ってます(*`▽´*)

森山でした

「F」

2017年08月22日森山浩輔

お世話になります

営業部 森山です(*`・ω・´)

 

お盆のお休み中発見して

衝動買いしてしまいました

 

P1070693

ドラゴンボールシリーズ 永遠の悪キャラ 「フリーザ様」

 

首がカタカタ動く仕様になってまして

車のダッシュボードの上に貼って

飾ろうと思って購入したのですが・・・

 

ちょっと目立ちすぎちゃうかな・・・と(´・ω・|||)

 

チキン根性が芽生えてしまい

今現在 車の後ろ座席に置いて

どうしようか考え中でありますφ(・ω・`)

 

どうしよ・・・ まだ考え中・・・

 

の  森山でした(´・ω・`;)

営業部長の座

2017年07月30日森山浩輔

P1070666

女子かッッ!!!Σ(´Д`;)

 

森山でした

にゃんこの洗濯

2017年07月15日森山浩輔

営業部 森山です(*`・ω・´)

結構前の事ですが 家でにゃんこを洗いました

 

時期をみていつも自宅で洗うのですが

まあ暴れる暴れる・・・

腕なんて傷だらけです。・゜・(/Д`)・゜・

そこでネット等で調べてみると

洗濯ネットに入れると大人しくなるとの事で

P1070254

P1070264

こんな感じで 確かに観念したように

暴れなくはなりますが 表情は険しいわけで・・・(´・ω・`;)

P1070257

洗い終わるとこんなにちっちゃくなっちゃいます(´゜∀゜`)

 

しばらく機嫌が悪く?近づいても警戒して逃げていく始末ですが

時間がきて ごはんをあげると もう忘れた様でもとどおりに(*`▽´*)

一件落着 ほっとしました

 

少し前の 森山の家の事件でした(´・ω・`)ノ・

 

割と珍しい光景

2017年04月25日森山浩輔

こんにちは 営業部 森山です

 

先日 邑楽郡 T様邸の地鎮祭が執り行われました

 

四方のお祓いを 米 塩 酒 水 で

お清めをするのに

珍しく 担当営業 担当設計も参加させて頂きました(*^-^*)

 

その中で まず神主さんがお祓いをしたところを

お施主様 お二人が 米 と 塩

続いて私が お神酒 設計磯島が 水

と プラス 石井部長にカメラをお願いしておりましたので

工事部 工藤さんが取り残された形になってしまいました

P1070238ぼっち・・・゜・(/Д`)・゜

 

私達がこの場面で動くのは 今まであまりなかったので

ちょっと戸惑ってしまいました(´・ω・`;)

 

 

そして その日はお天気がとても良い地鎮祭日和だったと思います

今後も事故等に気を付けて

しっかり良いお家を創らせて頂きますので

T様 楽しみにしていてくださいね(*`▽´*)

おめでとうございますッッッ!!!(*`・ω・´)キリッ

森山でした

 

1 / 812345...最後 »