カラダにも家計にも優しい家づくり・タカトーホーム

[お電話でのご相談はこちら]0120-37-2552
[メールはこちら]

04 お家ができてからも続く、ココロが豊かになる優しい暮らし

~困った時にすぐ対応、建てた後も続く繋がり~

お家に住み始めて、5年、10年、20年と経っていくと、
お家にも疲れが出てきて、場合によっては修理、補修をする必要が出てきます。

そのために、通常住宅会社では、定期メンテナンスというルールを設け、
定期的な訪問によりその安全を確かめるということをします。

しかし、タカトーホームのアフターメンテナンスは、定期点検だけでは終わりません。家の不具合はいつ起きるかわからないもの。いざという時にこそ、フットワークよく、お客様の困りごとを解決していくことが大事だと思っています。

タカトーホームは、地元で家づくりをしている会社です。エリアを小さく仕事をさせていただいているので、何かあった時には私たちにご連絡ください。

お施主様のことをよく知っているタカトーホームのスタッフが、
すぐに連絡を取らせていただき、できるだけ早く駆けつけます。

 

小さな不具合もお気軽にご相談ください。

・床鳴りがする
・建具の建てつけが悪い
・壁を傷つけてしまった

そんな小さな困りごとは、まだ不具合が小さいうちに解決することで、新居をより長く綺麗な状態を維持することができます。
だからこそ、ちょっと気になった時は、タカトーホームにぜひお声かけください。 書類や申請や税金・補助金のことなど、お客様にとっては、わかりづらく面倒なことも、サポートさせていただきます。

★毎月1回、オーナー様へ住まいのメンテナンス情報をお届けしています。 タカトーホームオリジナル情報誌「暮らしだより」

 

建てた後も続く、お客様との繋がり

お家を建てた後は、お会いする機会が減ってしまう?

確かに、お家づくりをしていた時に比べると、打合せもなくなるし、どうしてもその機会は少なくなります。でも、お客様の暮らしは、家ができてからが本番です。

新しい家で暮らしの充実を考えるタカトーホームは、その後の暮らしもずっと見守り続けます。また、せっかくのご縁でお家を建てさせていただいたお客様には、定期的にお顔合わせする機会もつくっています。

オーナー様とは、定期メンテナンスはもちろん、気軽にご参加いただける、本社ショールームでの楽しいイベントや、感謝祭などのお祭りを通じて、


「幸せに暮らしていただけているかな?」

「どこか不具合はないかな?」

など、実際にお客様にお会いしてお話する機会をつくっています。

お話をすることで分かることも沢山あります。
「まだ皆様と繋がっていますよ」という安心感と、日頃の感謝の気持ちをカタチにして伝えたいと思っています。

また、タカトーホームでお家を建てさせていただいたお客様を私たちは、タカトーファミリーとお呼びし、スタッフだけでなく、タカトーファミリー同士のご縁も広げていきたいと考えています。

沢山のタカトーファミリーの笑顔、成長したお子様の姿、新たな家族の誕生…。

私たちスタッフは、このような皆様の幸せな暮らしを共有できることに喜びを感じます。
そうやってお顔をあわせることで、こんなちょっとの事で声をかけていいかな? という小さなお困りごとでも気軽に声をかけやすい存在でいたい。地元太田で家づくりをする私たちの想いです。





定期メンテナンス情報他が載っている、

[オーナー様ページ]

お客様との繋がりを大切に想いながら更新しています。[スタッフブログ]

タカトーホームの世界観を表現 人気商品「cocokara」