スタッフの業務も改善

一昔前までは 残業、休出は当たり前、休みも無い

体育会系、ブラック企業が多かった建設業ですが

今の時代そんなことは言ってられません。

 

お客様満足度を上げる為には

社員の働き甲斐、満足度も上げなければいけませんから、

世間の当たり前、出来ればそれよりは少し上を目指して

会社の法律、「就業規則」を改定する作業に入りました。

但し、それを実際に運用するには

働き方改革も同時に進めなければいけないんですよね。

いくら残業はダメ、休出はダメと言って規則で縛っても

物理的にムリを強いてはいけませんから

作業の質と量、分業、合理化、なども

会社のスタンダードとして決めていこうと思います。

サービスの質と精度を上げ、効率化して時間を短縮、常に改善ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA